こんちには 小久保柚乃です











UNIDOL 2023 Summer



シークレットゲストとして出演させていただきました☘️




有難うございました!



















ユニドルさんのファンの方々もいっぱいコールしていっぱい踊ってくれて嬉しかったです👍🏻









ユニドルのみなさんもお疲れ様でした💐


かっこよかったーーー














ぜひ今日のイベントでまたエビ中を見たいなと思ってくれた方は






1月6日、7日の



私立恵比寿中学 新春大学芸会2024
~高く飛ぶ竜と僕らのその先~




場所:ぴあアリーナMMでまっています!











1月までの間にもライブがたくさんあるのでHPなどもチェックしてみてね☑️

















私は明日も学校があるので学校にいきます🏫







またかきます

またね