みなさんこんばんは

風見和香です





ののかまると犬の散歩
〜みんなで吠えよう!〜


来てくださった皆さんありがとうございましたーー!!!


昨日はブログを書く時間がなく今日になりました☹️

お待たせしました!



昨日ねー、思い出すだけで楽しいです❤︎


ライブではワタワタしてしまって話せなかったこともあるのでここでいろいろお話しできたらと思います🙇🏻‍♀️՞



セトリはこんな感じでした!

1 Lon de Don
2 サクラ・ゴーラウンド
3 YELL
4 踊るガリ勉中学生
5 あなたを・もっと・知りたくて(薬師丸ひろ子さん)
6 ボーイフレンド(aikoさん)
7 宇宙は砂時計
8 ちがうの
9 HAPPY(上白石萌音さん)
10 スターダストライト

アンコール
きっとインフィニティー



全曲話したいけど、話したらすごい長さになってしまうのでつまんで話したいと思います😌




前半は全力でわちゃわちゃしました!!


コールありと言うこともあったのでみなさんが声を出して楽しめるように曲を決めました🎧


Lon de Donは客席から出てきましたね!びっくりしましたか?😏😏


気づいた時のみなさんの顔がおもしろかったです、笑



2階席の方にも顔を見せたいなと思ったので前の方に来て手振ってみました!見えたかな💭


YELLは私の歌い出しが好き!って言ってくださる方結構いて、しかも私がこの曲大好きだったので入れました!



歌うの難しかったですけど、気持ちを込めて歌えたかなって思います😌



あなたを・もっと・知りたくてからの曲は技術面も表現の面でも難しくて挑戦した曲だったかなと思います


やっぱ聴くのと歌うのって全然違くて、歌うとびっくりするほど思ってる感じと違くなっちゃうんですよね、



でも歌詞を聴いてくれてるみなさんに伝えたかったので、たくさん時間をかけて歌詞を読み取りました

自分なりに物語を作ったりして




あなたを・もっと・知りたくてのセリフのシーンは電話をどうしても使いたかったので、どうすれば端っこのお客さんにも表情が伝わるか考えました


最後は歌もなくただ電話のコールが鳴るだけで本当に表情だけだったので緊張でしたが、自分の描いていた物語に入れたんじゃないかなと思います!!


ボーイフレンドは、、

あれむずすぎました、、笑


高い音の中に急に低い音がくるので喉を柔らかくしてないと低い音が出なくなるんですが、私最初の生誕のボイトレの時は低い音がまーったく!ほんとにまったく出なかったんです!

えみこ先生にたくさん教えてもらってがんばりました✊🏻


宇宙は砂時計とちがうのは私が大好きな曲たちで、これはダンスなども入れながらエビ中の曲を私なりに歌ってみました




そしてHAPPY


HYさんの曲を憧れの上白石萌音さんがカバーしていて、私はそれをカバーさせていただきました!🌼

大好きな曲です❤︎




後ろのモニターにクーと私の映像が流れていましたが、どうでしたか!




あれはですね、姉まる1さんに撮ってもらいました!


クーもおじいちゃんであまり長くお散歩はできないので短時間でパシャパシャととりあえずたくさん写真動画を撮ってもらって。


マネージャーさんがすごくかわいく編集してくれましたಇ



しっかり見れなかった方もいるかもしれないので今度インスタとかに載せようかなって思ってます👀


スターダストライトは撮影可能でした💫


みなさんたくさん撮ってくれてありがとうございますっ!!!



あの衣装本当にかわいくてお気に入りなんです、、本当に本当にかわいいですよね、泣

髪につけた大きなリボンも可愛かったな🎀



衣装が真っ白なので顔にはカラフルなシールを貼ってもらいました!


昨日来れなかった方もライブの様子を感じれたかな?と思います𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊




はいそして来ましたアンコール


来れなかった方のためにどうしてあんな顔になったかの話をしますと、
アンコールは私の小さい頃のクイズを出すというコーナーをしました。
不正解だと顔に墨で落書きされるというものなのですが、私は5問中4問(正解した問題も実は間違えてた説あります笑)間違えたので墨を塗りたくられてすごい顔になったということです



😯




笑笑


もしかしたら遠くの方はよく見えなかったかもです!

エビ中公式Twitterや私のインスタにも載っているのでぜひ見てください🙏




あれね、志村けんのバカ殿様で何度かやってるのを見てて、楽しそうだなと思ってたんです



それでクイズの出題者&落書きする人はココユノにお願いしました♥️💚



なんか謎のコンビ名つけてくるし効果音のくせすごいしとにかくすごかったですね、、、笑



さすがでした👍🏻 ̖́-





なんか2人が来た瞬間安心したなー


エマユナも見に来てくれていたんですけど、ライブが終わった後も4人が待っててくれてすごかったよー!って言ってくれましたꐕ




そして落書きされた私の顔の写真を撮るために4人が列をつくってました🙄笑


みんな来てくれてありがとうー!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家で練習してる時はライブまでに間に合うのか不安でしたが、みなさんのおかげですっごくすっごく楽しいライブになりました!!


私の家族やお世話になっている方もたくさん来てくれて嬉しかったです😚

私がんばったよーー!!!!






改めて来てくださったみなさん本当にありがとうございました🫶🏻

これからも私推しでいてくださいー!!








🛁風見和香🛁