こんにちは!

エビ中マネージャーうっちーです。

 

 

 

本日はZepp Divercityにてののかまる生誕祭ー!!ビーグルあたま

いつも頑張り屋さんの和香♡

生誕生写真の前髪ある和香が可愛すぎてキュンとしてしまいました・・・🥹

去年の生誕祭も可愛くてとっても頑張ってたまるちゃん、今年はどんな生誕祭になるのかお楽しみに❗️❗️

 

グッズ先行販売は16:00〜

チケットまだお買い求めいただけますので是非よろしくお願いいたします犬

 

チケットぴあ w.pia.jp/t/solo-nonoka/

ローソンチケット l-tike.com/solo-nonoka/

イープラス 

 

 

 

先日はファミえんお越しくださった方、放送観てくださった方ありがとうございました!

遠方の方もいらっしゃったと思います、足を運んでくださりありがとうございました・・・🙇‍♀️

楽しい思い出はできましたでしょうか?✨

 

ファミえんの放送観れなかった方、来れなかった方もいらっしゃると思いますので

楽しかったファミえんの記憶を写真でお送りいたします花火

今年もiphoneでびしょびしょになりながら撮ってまいりました😂

まずは1日目の写真です〜

 

 

バーン!と1曲目夏だぜジョニー

なんだかかっこよく撮れた

今年もウォーターキャノン出まくり!

1日めとっても晴れてました!

暗いけど雰囲気ある

これもかっこいい。

金魚衣装にお着替え!

サマグリ。

summer dejavuはすこーし振り付け変わって布フリフリしました!

野生のりったん見っけ

アンコール!

ファミコンでめちゃくちゃかっこよく出てきたやす。

フレサイ!

今年も花火が上がりました🎆

 

 

1日めは夕方にかけてだったので、終わる頃にはいい感じに暗くなっていました😉

えまゆなが初めてのファミえんをとっっても楽しみにしてたので、怪我もなく全員元気に参加できたのは本当によかったです👏

 

 

 

今年も開場後BGMのメンバーリクエスト曲を書いておきます〜!!

 

♫真山りか

少年少女 / 銀杏BOYZ

夏嵐 / ジェニーハイ

 

♫安本彩花

アイラヴユー  From FIRST TAKE / SUPER BEAVER 

ハイボールブギ / Da-iCE

 

♫星名美怜

LONGINESS REMIX / SugLawd Familiar

Queencard / (G)I-DLE

 

♫小林歌穂

とび魚のバタフライ / チャットモンチー

白い蝉/ majiko

 

♫中山莉子

LOVE DIVE / IVE 

Tremolo / Chilli Beans.

 

♫桜木心菜

VERY ‎NICE / SEVENTEEN

楽園ベイベー / RIP SLYME

 

♫小久保柚乃

SUMMER SONG / YUI

ボケナスのうた / ネクライトーキー

 

♫風見和香

真夏の夜の匂いがする / あいみょん

天体観測 / BUMP OF CHICKEN

 

♫桜井えま

ファジーネーブル/conton Candy

君と夏フェス/SHISHAMO

 

♫仲村悠菜

フロントメモリー / 鈴木瑛美子、亀田誠治

WANTED WANTED / Mrs.GREEN APPLE

 

🎵校長

君は1000% / 1986オメガトライブ

 

 

いい天気で可愛く集合撮れました💕

 

写真たくさんあるので次回へ続く・・・。

では!本日もお待ちしております

 

うっちー