みなさんこんばんは

風見和香です


今日はサマステがありました!
来てくださったみなさんありがとうございました!!


ですが!

今日はファミえんの話をしたいと思います🤫笑




ファミえんが終わりましたねー🥵🥵




もうファミえんロスがすごいです笑

ファミえんは私が1番好きなライブなのでそれはそれは楽しみでした!!



何から書こうかな、




じゃあ書きたいところから書きます!


まずはですねー、うーたん村!(なんでうーたん村からなんだろ!!笑)



私は今回サラダうどんとチョコバナナをリクエストしました!


チョコバナナは去年も出ていてめちゃ美味しかったので今回も食べたいなーと思ってリクエストしたのですが、それ以外が全くおもいつかなくて🫠



家にいる時は家族がこんなの出して欲しいー!って言ってていろいろ候補があったのにうーたん村のアンケートが来た瞬間それはどこかに飛んでいきました🚀



で、どうしようかと思った結果その時食べたかったサラダうどんにしました

でも美味しかったですよね⁉︎


予想以上に美味しくて秒で食べ終えてしまいました、、、



そのほかのメンバーのご飯も本当に美味しかった!

私はりこちゃんの焼き小籠包が特に好きでした❤︎



来年はちゃんと食べたいもの忘れないようにメモしとこうと思います📝



次はですね、セトリ!!


今回もはっちゃけてました🕺🏻✨



前半はザ、ファミえんっていう楽しいセトリで、後半はしっかり聴かせる曲が多かったかなと思います


エビ中音頭ではりかちゃんとゆながみこし?の上に乗ってました!🧎🏻‍♀️


エビ中音頭は、ココユノノカは2021年やる予定だったファミえんのためにダンスが入っていたので2年ぶりにできてうれしかったです👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻



揚げろエビフライも楽しかったなー!


水がもう大変なくらい出て、いっぱい走って楽しかったです


そして低学年メンバー5人でやったメイドインジャピャ〜ン!!



これは走りましたねーー😂😂


やぐらにも行って、みなさんの近くにたくさん行けたんじゃないかと思います!


5人の中でもいっぱい走るチームとまあまあ走るチームに分かれてたのですが、私はもちろんいっぱい走るチームでした!!

私が1番最初に決まりました😎へへ


本当に走るのって楽しすぎる!!、
もっと走りたいなーと思いながらジャピャ〜ンやってました笑




そして、まっすぐ


私は1番最後の大切なパートを歌わせてもらいました



今まで歌っていたメンバーもたくさん悩んだと思うので、そのパートが私に決まった時は一気に緊張が来ました。
でも自分らしく歌えるように練習しました



えみこ先生ともいろいろ話して本番に臨んだのですが、自分としては全くうまくいかなくて。
 



すごくくやしかったです!!!!



これから自分なりにもっともっと練習して、がんばります。

がんばります!!!!!




そしてアンコール

family complexが新しくなりました!



私えまゆなのパートの音の感じがすごく好きなんです…
わかる方います?



配信も開始されたので、覚えていただいて!笑

みんなで名前叫びましょうーー🙊




あとあと!1日目のナチュメロらんでぶーでは花火上がりました!🎆


1日目はびっくりするほど晴れたから富士山も花火もきれいに見えましたね



いやー、書けば書くほどファミえんが恋しくなります🤒


本当に楽しかった!



みなさんもたのしかったですかー?

その後バーベキューしたりそのまま旅行に行ったりした方もいると思います!



来年もぜったいにやりたい!

もしファミえんでこんなことがあったよーとかあったらコメントで教えてくださいな🙇🏻‍♀️


改めて、来てくださったみなさんありがとうございました!



そしてそして

生誕までちょうど1週間!!
こちらもがんばりますのでよろしくお願いしますー⸜🙌🏻⸝‍




🛁風見和香🛁