こんばんにちは!

【夏のファミリー遠足略してファミえんin山中湖2023】が無事終了しましたー!!

本当に楽しかったですね~😂

何から話せばいいか分からないくらい盛りだくさんのライブだったんですが、、

えまはいつかのメイドインジャピャ~ンを5人でできた事が嬉しかったですね
フリーライブの成果を発揮できた曲だったんじゃないかな~と思います!

そしてジャピャ~ンではすんごく走り回ったんですね、?櫓に乗ってみたり、水風船投げてみちゃったり、花道行ったり、体力は凄く使いましたが皆さんの近くに行けて凄く嬉しかったです☺️☺️

昔のお姉さんメンバーのジャピャ~ンみたいで私もそれが今年できて嬉しかったです!
今度は彩ちゃんも一緒にできたらいいな😉

通る時にみんな、えまちーえまちーって言ってくれてた^^

花火も綺麗だった。えまは今年初花火だった!最高やんなー夏ってかんじ!

そしてうーたん村だねー、もうね美味しすぎました。。。かほちゃんがMCで全部制覇しよう!って言ってたんだけど、本当に制覇したいくらいどれも美味しそうでした♡

ピタパンとチーズボール美味しかったですか?!

来年は何がいいかな〜もう考えてます
( •︠ˍ•︡  )

衣装もすっごい可愛かった❕金魚風衣装も制服風衣装もお気に入り‪‪❤︎‬

そして

今回えまゆなは初めてのファミえんという事で、もちろん初めての曲も沢山披露させて頂いたんですが、
その中でもひなちゃんから受け継いだパートだったり新しく頂いたパートだったりが実はリハーサルまで声がでてなかったんですね、?
どうしよう。ってなってて、同時に初めて水を使ってのライブ出し転んだらどうしよう。とか😂

色々不安と楽しみを抱えながらステージに上がったんですけど、
そんな不安が皆さんを見た時に一気にふぁあああぁんって飛んでいきました笑

皆さん凄い楽しそうにしてて暑そうにしてて大きい声出してくれてて、なんかもう最高やんってテンションあげえいになりました✌🏻





そこからは皆さんの近くいってパフォーマンスできたり、水に沢山ぬれて、いっぱい皆さんにかけて、すごく充実したファミえんができたなと思いました!!!

間違いなく私の生きてきた夏の中で1番楽しかったです🍉🌴 


そしてこんなにこんなに楽しいライブが出来たのはファミリーの皆さんのおかげです!
いつも本当にありがとうございます!🙇🏻‍♀️


ゆなもMCで年に5回くらいやりたいって言ってたけどえまもそのくらいやりたいです🙃笑

生中継で見てくれた方もありがとうございます!!来年は遊びに来てね👍🏻👍🏻

私たちと楽しい夏の思い出を作ってくれて感謝です!ありがとうございます!!
また夏ーきたときー楽しもうよーん♥


にこにこにこ







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おこめじるし→初生誕祭【はにーえまいる〜沼1~⠀】9月13日ですよ。まだチケット買えますよ🎫

沼ってくれますかね~🫶🏻