ただいまアメブロ!

そして本日でエビ中を結成して14年経ちました
つまりアイドルをはじめて14年です

なんか想像もしていなくて
笑っちゃう数字なんですけど、
こうして今日も活動できている事に
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも応援ありがとうございます


アイドルをはじめて初めてのプレゼントは
お花でした。
黄色の、あの時の嬉しさは今でも忘れられません

そこから活動していく中で
当たり前とは思っていないけれど
たくさんの応援や、プレゼントをいただいて
コロナ禍に入り声すらも聞こえない世界になって
日常が特別だった事を再認識させられました

春からの3ヶ月に渡る100%ebismと
題したツアーでだいぶ戻ってきたかな、私達の日常

ファイナルで自分宛に贈られたお花をみて
あの時と同じ喜びを感じました。


ココユノノカとエマユナが
入ってきてくれてから
エビ中を?自分を?再構築していて
最近はもうずっと不思議な気持ち

ツアーでは
ebismとはなんだろう
100%の私達ってなんだろうと
模索しながらだったので
今と昔とこれからがぐちゃぐちゃになって
セットリストも相まって10代みたいな、笑

答えのない何かに自信だけをもって突き進んでる感覚がありました

ただ、最新のエビ中が最強のエビ中と
今度は彩花が伝えてくれたように
過去も今も比較しないで肯定してもらえるように
みんなの手を掴んでいたいと今は思います。






そんなの進んで答えにすりゃ良いじゃん!が
私のモットーだったのですが
経験で考えるも身につけてしまったもので
一生懸命搾り出そうとして
7月は免疫がダダ下がってしまいました、、

大人になるとはこういう事ですか、、?笑

来たるファミえんにむけて
1年ぶりくらいに自炊を再開させたのですが
(先日自炊しないとラジオで話したばかり)
健康管理はやっぱりバランスが取れたごはん
これにつきますね!


体が喜んでます!


暑い日が続いていますし、
室内はエアコンが効きまくっていて
体調崩しやすいのでみなさんお気をつけてくださいね!

なによりファミえん!
今年も水いっぱい使った演出になるので
暑いといえど防寒対策も用意して
楽しい2日間を過ごしましょうね!

今日は暑い〜明日はどうかな〜

フジテレビONEさんで生中継していただけるので
お家でもぜひお楽しみください〜!!


それではファミえんで!