こんちには 小久保柚乃です












ファミえんのリハ期間が終了しました☑️





今年のファミえんもまた去年とはちがった感じでたのしみね〜ってかんじ












まだチケットゲットできちゃうので


 



迷っているかたははやめの選択がおすすめです










もちろんクーラーのきいた涼しい部屋で配信をみてたのしむのもありです👌🏻


















そして最近のお話なんですけど






今週かばんが2つ壊れました



ついてなさすぎる









しかも靴も靴底が抜けました



えええ?








まあ今後も長く使えるように色々と新調しようと思います










逆につぎは何がこわれるのかあてたいね





あてる前に備えとかなきゃなんですけど












嬉しい報告⬇️







日本グミ協会の名誉会員に選んでいただきました🦖




これからもグミライフを楽しんでいきます!






会員証の会員番号は「032014」🎉











ではつぎのブログ更新はファミえんかな〜





またかきます

またね