みなさんこんばんは

風見和香です


この前の日曜日は14枚目のシングルkyo-do?の発売記念イベントでしたー!💗


来てくださった方ありがとうございましたꕁ




この特典会はオンラインも対面も両方あったけど、どっちも楽しかったなー、


対面はもちろん直接顔が見れたり近くでお話しできたりしてうれしいけど、
オンラインは地方に住んでいる方でも参加しやすくて、中には山とかテーマパークに行ってって方もいてめっちゃおもしろかったです😂😂




私のファンの皆さんはもちろん、いつもは違うメンバー推してるけど来てみましたって方もいましたー!!

うれしかった!!🌷

そういうのも大歓迎です❤︎



そしてね、日曜日は特典会と同時にある謎解きもやってました。。。

わかったかな?



あれは正解がファミえん2023のテーマソングのタイトルになるんですよー!


ちなみに私はもう曲の名前知ってたのにわかりませんでした、😟笑



ま、まあ!!!いいですよ!ね!!!(圧



ということで新曲が配信スタートしました🌱👒


summer glitter 🫧


おしゃれな曲だ…

これまたファミえんがすごく楽しみになりますね!!



私はサビの「始まるよshow」のパートがすごく好きで、がんばってレコーディングしたので歌えてよかったです🫶🏻


私はこの曲初めて聴いた時、夕方?夜?に海で手持ち花火をしている風景が浮かびました


車の中とかで聴いてものれて楽しそうです!!꙳⋆




TikTokでもいろいろ更新するようなので楽しみにしててくださいꐕ








ーーーーーーーー


最近はファミえんのレッスンたくさんしております


で、朝レッスン場に向かうために歩いているのですが、外暑すぎて、🥵


まだレッスンしてないのに汗がすごいです



でもこの前のレッスン行くときに外に風鈴を飾っているお店があって!


ちょっとだけ涼しくなりました🎐


レッスンは相変わらずみんなで振りを揃えられるようにたくさん曲をやってるけど
休憩時間によく低学年メンバーは遊んでるんです👯‍♀️



5人で叩いて被ってじゃんけんぽんしたり、あと大根抜きもやりました笑


大根抜き知ってますかー?



私は小学生の頃は休み時間大根抜きかハンカチ落とししかしてませんでした🥕




久しぶりにやったので懐かしかったー💭


あと急にハンカチ落としをやりたくなったので今度のレッスンの休憩時間にはみんなを誘ってハンカチ落としをしようと思います



(ちなみにそのときお姉さんメンバーは動画写真を撮ってるか、気にしてないです。いつもうるさくてすみません😶笑)



そんなこんなでファミえんもあと一週間ちょい!!


がんばります🏃🏻➰

楽しい夏にしましょうねー💞



🛁風見和香🛁