こんばんは🌝

エビ中マネージャーうっちーです。

85日、6日ファミえん2023の物販情報です🍭!!


今週は春ツアーファイナル・パシフィコ公演からの昨日の特典会まで楽しんでいただけましたでしょうか☺️

まやさんも復帰しまして、メンバーはここからファミえんに向けてレッスンに励んでおります!💃

今回のファミえんもファミえんでしか楽しめないようなパフォーマンスになるかと思いますので、お楽しみに・・・



本日はTwitterでもcoming soonでちらっとチラ見せしました生写真を公開いたします🙋



私、知ってるんだ。みんなが制服好きなこと。

でもよくよく考えたら、「制服」とか「セーラー服」とかはちょくちょく着るのですが、「中学生」をテーマにした生写真て撮ったことなかったなーと思いまして🤔

エビ中なんだからやらなきゃ!!ということで、テーマは「中学生」です☺️(今さら)


できればツインテールがいいなぁ〜とメンバーにお伺いをたてましたが、何人かはしれっとハーフツインになってました。笑

みれいの髪の色がいいお色だったので、「髪型うさぎちゃんがいい!!」という要望を快く受け入れてくれたみれーたん❤️

やすは短くてツインテできないので、ミツバチハッチ🐝


ぽーは、学ランでイケ林になってハーレム作っちゃお〜!!という遊びを取り入れてみました☺️

そしたら、なんか楽しくなっちゃっていい写真たくさん撮れたのでいつもより集合写真多めになっちゃっいました!

そんな時もあるよね


ぽーに壁ドンされて、まんざらでもない顔のやすがツボすぎる😂😂

あ、あと低学年メンバーはおそらく初めての「学年カラー制度」取り入れてます!!

青、ピンク、緑です🎀

何年か前にグッズで出したエビ中のスクールバッグを引っ張り出してきたので、そこも地味に注目してください。笑


↓8月5日生写真





そして!2日めはきました!キリ番です

今回はキリ番の当たりに全員サイン入っております!(前回は不手際で大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

やっぱり夏は浴衣ですね〜🎇


1日め、2日め共に沖縄ロケの際にメンバー同士フィルムカメラで撮影し合った写真(集合以外)も入っていますので、こちらも要チェックでございます


↓8月6日生写真





そして、それ以外のグッズはこちら💁‍♀️

遠足にあると便利なレジャーシート、去年に引き続きかわいいうちわも😍

とっても涼しげな「海老扇子」と「海老シール」は、いつもエビ中がお世話になっている西岡ペンシルさんデザインとなっております!!

金魚柄で夏らしくて可愛いです☺️




こんな感じで素敵なグッズを取り揃えていますので、お気に入りのグッズを買って一緒にファミえんを楽しみましょう〜!!🍧

それでは、毎日暑い日が続きますが体調にはお気をつけて・・・

ファミえんにてお会いしましょう!



うっちー