みなさんこんばんは

風見和香です



7月16日はツアーファイナルでした!


きてくださった方、配信で見てくださった方ありがとうございましたー🔅




ということは春ツアーのこと話せますね⁉︎



やったーーー🥳🥳
多分このブログは長くなります、






今回のツアーは本当にアゲ曲ばかりでしたね、、



どうしよう、どこから話そうか迷ってます、🤔笑





じゃあ私のお気に入りの曲を話そうかな!


まずはですねー、1曲目のPANDORA!🖤




今回は監獄?がテーマで、最初のオープニングVTRからかっこいい感じでした


パンドラはそのVTRから繋がっていて、最後のサビで檻が開くんですよ🔓



開いてメンバーが出てきた時のファミリーさんたちのうわーって声が毎回楽しみでした🍌🙊


次は金八!


金八はこの春ツアーで初めてやったのですが、私この曲大好きで…


ずーっとYouTubeで公開されてる金八を見ながらやりたいなーと思ってたので嬉しかったです❤︎



ギロッポンジャンプがんばりましたよ!😤😤

がんばったけどやっぱりりかちゃんには勝てなかった、、さすがです

いつか勝てるようにがんばります👩🏻‍💻



CMも日替わりでした!

私はかほりこちゃんのCMがシュールで好きです



次はI'm your manager!


今回のユニットブロックではかほちゃん、ゆの、私、ゆなの4人で歌わせてもらいました👍🏻


フレッシュチームとして!!!笑



私の「がんばれ!」はどうでしたか?…



毎回言い方を少しずつ変えてました🫣


きゅるんチームもかっこよかったし、熟女チームもさすがでしたね、おもしろかった、、笑



次は春ツアースペシャルメドレー!

初めてメドレーやりました!楽しかった🧸𖤐 ´-


みなさんの好きな曲は入ってましたか?

いつかフルでやりたいなー!🍬



次はセトリガチャコーナー!


日替わりで曲が変わりました!

私はですねー、どれも好きだけど、やっぱりガリ勉かな💭


面皰も好きだな、笑



そしてファイナルはなないろでした💙






きれいでした…



最後はボイジャー!

毎公演みなさんにメッセージを書いてもらいました!


どんどん布が長くなっていくのがうれしかったなー⏱️




よし、まとめに入ります✋🏻


このツアーはですね、自分自身去年は課題が多く残ったツアーになったので、今回はしっかりやりたいことができるようにがんばろう、いろんなことに挑戦しようってことでツアーが始まる前に目標を決めたんです

個人としてもグループ全体としても。


そして毎公演終わった後に振り返ってよかったところは褒めて、反省点は次回ちゃんとできるように練習しました😉


でもね、ツアーを終えて、もちろんその自分で立てた目標を完全に達成できたとは言えないけどがんばったなとは思えました

ちょっとでもライブで意識できたり


で、やっぱり17公演全部楽しかったんです


それが1番よかったなって思いました!!


みなさんいつも応援してくれてたくさんライブを盛り上げてくれてありがとうございます❤︎



たくさんの想いが詰まったゴールテープをさいたまスーパーアリーナで切れるようにこれからも全力でがんばります!

次はファミえん〜そのあとは生誕〜楽しみだ〜😚😚


改めて、きてくださった皆さん本当にありがとうございました🤍






(ひなちゃんが見に来てくれて、ライブ後に楽屋にこんなお手紙が置いてありました😢ありがとうございましたー!!)



🛁風見和香🛁