私立恵比寿中学Springtour2023〜100%ebism

無事に完走いたしましたー!ー!✨️


3ヶ月あっという間でしたか????どうだろうなー?えまは意外とあっという間に感じましたね~


今回のツアーで全国のファミリーの皆さんに会えて、すっごく幸せでした!
多くの方にえまゆなが入った10人のエビ中を知ってもらえたんじゃないかなって思います!🤍



私は一番最初のBLTの取材でこれからの活動で楽しみな事はなんですか?って聞かれた時に春ツアーです!って答えたくらい凄くツアーが楽しみでね、ホントにその通りだったの!!!!


ホントにホントに楽しかったです😂語彙力無くなるくらい楽しかったんです!


大変なことももちろんありましたし、悔しー!とか、パンパンすぎて頭割れそー!って時とかあったけど、皆さんの顔見ると頑張ってて良かったな〜って凄く思えて自然と笑顔になって、幸せーって気持ちになって、なんかねー、最近はホントに楽しい事ばっかりなんです🥺笑

皆さんにもそうゆう風に感じてもらえてたらいいなって思ってるぞ



歌も頑張りました。笑笑
あのー、皆さんの心に響くように、自分なりにツアー中はとても頑張りました!これからも努力し続けます。より皆さんの心に響いちゃうような歌を歌います🎤
沢山聞きに来てね!



終わっちゃうの少し寂しいな~💧
これからもライブ沢山あるので遊びに来てね!!


ぴあーアリーナMMも決まりました!!
皆さん待ってますよ😗









改めてえまはエビ中に入れて良かったなって今日凄く感じました。えまを受け入れてくれてありがとうございます。これからも10人のエビ中をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑

SSAいくぞーーーー!!!

まやさんの夢物語じゃないって言葉にじーーーんとしました💫


ゆなさん色々と助けてくれてありがとう♡笑



まだ言い足りない事があるけどここまでにしとこ^^

ファミリーの皆さんツアーに沢山足を運んでくださって本当にありがとうございます!!

ファミリーの皆さんのおかげでライブができてます!感謝です🫡

これからも一緒に楽しい思い出つくりましょ!!