こんにちは🌞

7月1日100%ebism茨城・ザ・ヒロサワ・シティ会館大ホール物販情報です。


先日はカラオケバトル見ていただけましたでしょうか✨

結果は決勝に進めずでしたが、「たくさんの人にやすの歌声を聴いてもらう」ことが私の1番の願いでしたので、それが叶っただけで嬉しかったです☺️


やすは、元々カラオケは好きだけどAi採点をよく使ってたわけではないみたいだったので

最初「カラオケバトルやってみない?」と声かけたときもできるかなー?と少し不安そうでしたが

それからたくさん練習してくれて、本番も堂々と歌うことができたのでほんとに頑張ってくれたなーと思います✨

地上波でソロで歌わせていただく機会はなかなかないので、とてもよい経験になったのではないでしょうか!

これを機にやすの歌をもっといろんな方に聴いていただける機会が増えるとよいなぁと思っています‼️


そんなやすちゃん。本日誕生日&生誕祭!!🎂

誕生日おめでとう〜〜💓

先日も手売りチケット買ってくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

来てくださる方には、めちゃくちゃハッピーになれることをお約束いたします🫢

迷ってる方はぜひ・・・💓

https://w.pia.jp/t/solo-ayaka/




懐かしいやすす写真をどうぞ〜🙌

神ちゅーんず!

パン彩花


トルコ🇹🇷

アップトゥボーイのときの!

髪の毛緑時代✨新潟だったかな?

ぐるナイのときの髪型似合ってたなぁ💓

ギャル撮影の後の帰る前のやすがかっこよくて撮った写真。

イケ本とギャルまや

ワンルームミュージック!この服やすのお気に入り✌️

中吉〜


おんなじ笑顔で笑っててかわいい!楽曲本撮影のときの




さて、7/1の物販情報です!

先行販売⇨13:30〜

開場後物販⇨16:00〜となります。


今回の生写真は春ツアー水色衣装のスタジオ撮影verです!

みんな髪型可愛い!莉子のドーナツヘアとか珍しい〜〜🍩

当たりはサイン&コメント&裏コメいり!是非お買い求めくださいませ☺️




その他物販はこちら💁‍♀️




この間、大阪でハイタテキ!の美怜ジャンプを撮影しました✨

めっちゃすごいジャンプ撮れたけど、顔が写ってなかった。。🥹


↓飛ぶ前の貯めみたいな体勢もなんかすごい!笑

これ、美怜に「足が月に代わってお仕置きよ!のときのセーラームーンみたいじゃない?笑」って即連絡しちゃいました😂(⇦これ言いたいことわかりますか?笑)

美脚!!!


ふとしたときに、「あなたのアイドル〜 サインはB!」ってB小町の歌口ずさんでた可愛い可愛いみれーたん🥹💓

少しづつ体調良くなってきてるみたいなので、全快できることを祈ってます!!


それでは、今日も楽しんでいきましょう🙋‍♀️

生誕祭お待ちしております✨



うっちー