こんちには 小久保柚乃です













仙台公演有難うございました!

















今日はみれいちゃんっぽい縦巻きツインテールにしてみたんだけどどうでしたか💇🏼‍♀️








来年こそはエビ中全員で仙台これたらいいなーーーー












おいしい牛タンをたべて帰宅しました🍖
















つぎは茨城〜〜〜
































明日は17:00〜




「スタダがゲーム配信始めたって 1日目」




に出演します!










初ゲーム配信!!!!!!








一緒にプレイさせていただく方がかなり強い方らしいのでゲームの練習をがんばりました、、







ぜひみてね〜〜










またかきます

またね