こんばんは
仲村悠菜です

6/17.18は春ツアーの大阪公演でしたー!!
とても盛り上がりましたね

セトリガチャ絶対楽しいよって私の言葉、合ってましたよね!!!?
ちなみに、前スタコミュで言ってたずっと練習してたステップ、それはU.B.U.のサビです

会場の熱量もすごくてとても楽しかったです!
初めて2days続けてライブをしました
1日目終わってもまた次の日ライブあると思うとすごく楽しいですね

多分武者修行フリーライブFINAL以降初めての大阪でした!美味しいものたくさん食べれて幸せでした💞
一番食べたかったたこ焼き、、、食べれなかったのでまた食べます、、

春ツアー始まってから毎回のライブの映像を見たりして、反省点とか見つけて次のライブまでになおせるようにがんばる事が大変だけどすごく楽しかったので、もうあと5公演だと思うとさみしいです、、、

あと1ヶ月くらい!!頑張って駆け抜けれるように頑張ります

あと最近の話します

今度えまと浅草に行って着物着る約束しました!!!すごい楽しみ!!
行ったら写真あげます📷
エマユナ遊ぶ約束立てるだけ立てていつも全然行かないので、ちゃんと約束を実行したいですね❤️笑

そして、こないだみたスーパーマリオブラザーズの4DXがすごく楽しかったので今度1人で見に行こうとしてます、
まだ1人では行ってないですけど

あとお台場にあるジョイポリスにここののえまゆなで行ってきました
ジェットコースター楽しかった!!
またゆのさんも連れて5人で行きたいです

いつも話したいこといっぱいあって、ブログが長くなってしまうんですけど、今回は内容も盛りだくさんにしてしまいました

最後まで読んでくれてありがとうございます




あと、大阪でやろうとしてたサイドポニー!
あほげちゃんが凄かったので断念😢
また髪伸びたらやります


またねー
            仲村悠菜