みなさんこんばんは

風見和香です



梅雨入りましたね、はぁ😒

雨降らなくてもむしむししててなんだかとても嫌です笑


次晴れる日はいつ来るのやら…待ってるぞー太陽➿




ということでですね、(笑)今週の日曜日に放送される超無敵クラスに出演させていただきます😳😳😳







テレビ!!!



もうね、緊張しまくりでした


ずーっと心臓バクバク😵‍💫💭



今までにココユノが出ていたのでコツを聞いて私はどうしようか考えて、めちゃめちゃ準備して収録に臨みました笑

緊張はしたけどすごく楽しかったです!



6月18日、日本テレビにて12:45〜放送なので、ぜひみなさんみてくださいね🩶



➿ ➿ ➿ ➿ ➿ ➿


その他最近はですね、最初でも言った通り結構雨が降るようになってきたのでランニングができず…


なのでその代わりたくさん歩くようになりました!

前なんか1時間半以上歩きましたね🔍




お仕事までに時間があったので歩いたのですが、さすがに暑くて汗かいてました笑



でも走るのとはまた違って景色をよくみれていいなーって思います👍🏻 ̖́-



あとはー、


あ!



この前初めて1人で洋服を買いに行きました!!!

今までは自分だけじゃ決めきれなくて母まるとか姉まるとかと一緒に行っていたのですが



もうかぞくにたよってられない!!


と思いましてね。




これ末っ子あるあるだと思うんですけど、お姉ちゃんとかお兄ちゃんとかに何をするにしても頼っちゃうっていう


1人でいろんなことできるようにならないとなーと思っていたのでとりあえず洋服買いに行ってみようってなりました🥸




そしたら意外とスパスパ決まって楽しかったんですよ✨❕


1人でできるじゃん自分!!




その時だけ自分を褒めたくなりました笑



買ったお洋服たちはまた今度インスタなんかにあげるのでその時はぜひみてくださいねん



この調子で1人でできることどんどん増やしていきたいと思います!


次はヘアアレンジを自分でやってみるんだーーーーーーーーーーーーーー꙳. ꙳. 


🛁風見和香🛁