こんにちは雨

 

歌穂お誕生日おめでぽー🦒!!

そして写真集「わたし。」発売おめでとう☺️

本日は歌穂生誕祭〜〜〜!

ライブ後に写真集の特典会もあるので本日はとっても楽しい1日になりそうです👏

 

先日、たくさんの方が注文してくださった写真集のサイン書きをしました!

ほんとにたくさんたくさん申し込んでくれてありがとうございます・・🥹✨

ぽーがんばって書きました👍

みなさまお手元に届来ましたでしょうか😍


 

 

6年くらい前のぽー!

 

 

この写真めっちゃお気に入り😂

 

 

 

写真集のオフショットもちょこっとどうぞ・・・💛

 

髪の毛切る直前のぽー

 

髪の毛切ってる途中のぽー

 

髪の毛切りたてのぽー

 

イケメンのぽー

 

とっても青い空とぽー

 

 

美しいぽ

 



書いた中のほんの一部ですが、たくさんぽーの顔が並んでました🐶


 

 

次はNHK大阪ホール2DAYS✨

NHK大阪ホールは6年ぶり?ということで、楽しみにしておりますたこ焼き

 

物販開始時間は

17日→先行13:30〜、開場後物販16:00〜

18日→先行12:30〜、開場後物販15:00〜

 

詳しくは下記をご覧くださいませ!

 

 

大阪1日めの生写真はピンクコーデ!

姫を筆頭にみんなピンクが似合っております!要チェックです☑️

 

 

 

そして2日めの生写真はスポーツ野球

メンバーの競技の割り振り、なかなか完璧な組み合わせだと自負しております笑😹

特に和香はスポーツじゃないけど、チアガール絶対似合うと思いまして。

他のメンバーもみんなピッタリだと思いませんか🥹

是非会場でゲットしてください!!

 

 

その他物販はこちら!


 

 

 

 

それでは、本日はKT Zepp Yokohamaにてお待ちしております!

チケットまだ間に合いますのでお持ちでない方はこちらから💁‍♀️

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=G1280022

終演後写真集特典会もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

うっちー