こんばんは!小林歌穂(23)デス!!





アメブロさんただいまです!!(遅すぎ)
お久しぶりのブログ…

(ここから言い訳)
いやぁ~ね?ブログ何書こうかなぁってね、
メモにブログの下書きを書いては消してを繰り返していまして、、

そこでピンと来たんですよ(?)
誕生日のブログからにしよう!!
よし!それまで書かないぞという謎の意志でおりました。(は?)


今まで通り気まぐれでブログ書きます!笑


さてさて!本日、6月12日でワタクシ
23歳になりました!!!

22歳はぴーす!ぴーすな年にしたいということだったのですが、
ぴーすぴーすな年でした!

なんか23歳って急に大人な感じがしちゃってるんだけど、あれか!同い年の大体の方が今年から社会人として羽ばたいてるからかしら?

いやぁでも数字見るとまだ慣れないなぁ

10代から20歳の間の
子供だけど子供じゃない、少女から女性になるあの感じはやっぱり特別で素敵だなぁと思うけども、

23歳のレディになっていく第一段階みたいな今もすごく好きです。

そして初の写真集「わたし。」も発売になりました。
お迎えしてくださりありがとうございます
(まだの人は、、わかってるよね)笑)

わたしの憧れの女性像を写真集という
形にして頂きました。
儚い繊細な、艶やかな、中性的な、
いつもと違うような、でも、わたしっぽいような。
素敵なお洋服とメイクで魔法をかけてもらって
その瞬間を写真に残してもらえて私自身もとにかく「きゅん」とときめいていました笑

とにかく一冊で2度、いや!3度美味しいです!!笑
いつもとは違う色んなわたしを見てやってください。
よろしくです。


まぁね、23歳も
のんびりと満喫したいと思います笑
外出るの大事と学んだので(遅い)
ちょっとはアクティブ目指すっかなぁ笑



またぽーランド8‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
が終わったらブログちょいと書こうかなと思っておりんすので!!

一旦締めます!笑笑

またねぇ!ばいbyぽー