こんばんはあ



なんと10人体制となってからエビ中のブログではお初でごさいます。

ひなちゃんごめんなさい、😺笑



さて!

エビ中springツアー#ebism100 がいよいよ後半戦ですね!
17公演で、少しずつ歌い方とか踊りのポイントを変えてみたりして、、、反省しながらも楽しんでいます😸

春ツアーは中々いけない地方に行けるのがすごく嬉しいし、今年はご飯屋さんにも行けて充実してるよ!

あとはみなさんの声援が本当に嬉しい!!
一緒にライブを楽しんでつくっているかんじがして一体感とか熱量がめっちゃ伝わってきます!
熱量すごすぎて私もファミリーのみなさんに負けないようにしなきゃとなっています、、🔥

声出しありいいなあ、生誕祭もみなさんとたくさんお喋りして楽しみたいなああああ

おー!っと
9/25にzepp yokohamaにて桜木心菜生誕祭
桜木Night Prom 〜2ndnight〜が開催されることを知っていますか?🥹

かかってこいやあー!!!!くらいの勢いでがんばるのでみんな来て!!!ね❤️‍🔥
まってるよ!



そして地方あるある。

地方に行く時はホテルに泊まるんだけど、大体は私の部屋に妹メンが集まります

そして部屋の中では映画をみたり、練習したり、お話したり、おふざけしたり、それぞれの時間を過ごしたり、ラーメン食べたり、、と色々行われています




こちらはゆのに遊ばれたえまゆな。

まぁえまのおでこに"肉"と書いたのは私ですが…あせあせ





私もゆのにデザインしてもらいました。普通に可愛くて翌朝まで残してた笑


それでは!

残りの公演もよろしくお願いいたします!

それでは!



桜木心菜。