こんばんは。

明日の100%ebism東京エレクトロンホール宮城 物販情報のお知らせです📢


その前に、少し前になりましたがゆなとぽーの生誕写真を少しご紹介💕

5/29、初めての生誕祭を無事に成功させたゆな☕︎
初めてだったのに、打ち合わせでセトリ見た時なんて天才的なセトリなんだと思いました・・・😲

Another Day何年振り〜😂
久しぶりに聞かせてくれてありがとう!!

 

 

 

 

↑本番前緊張しすぎて固まってた。

 

 
 
みなさんと一緒に撮影可タイムで撮影した写真も載せておきます〜✨
 

 

 

 

どっから撮っても可愛かった・・・💖

 
 

そして、6/12に行われたぽー生誕🦒

ぽーの歌声と世界観が癒し空間すぎて、ぽーがぽーすぎる素敵な生誕祭でした🥹✨

『愛の讃歌』はわたしも好きすぎるので、ウクレレとぽーの声が相まってすんばらしかった😭






ぽーとお花💐

衣装は毎年お馴染みのもっちゃん製作💓



ライブ後の写真集お渡し会、用意したすべての写真集がsold outとなりました!ありがとうございます🙇‍♀️

『わたし。』特典会は7/2にも行われますのでどうぞよろしくお願いいたします!

まだ参加枠もう少しありますのでお待ちしております・・・☺️

https://l-tike.com/st1/hmvbooks-050801








 素敵なお花もありがとうございました😊



 

 さて、明日の物販情報に戻ります!

明日の物販開始時間は

先行販売⇨13:30〜

開場後物販⇨16:00〜となります。


生写真は、春ツアー衣装です❗️後ろがピンクで可愛いので必見ですよ🫶



 

その他物販はこちら🤡


 

明日は美怜がお休みのため、楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが9人でパフォーマンス頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします‼️

お気をつけてお越しくださいませ😌



うっちー