こんにちは

仲村悠菜です

 

5/29で16歳になりましたー!!

まだ実感なくて、しばらくは自己紹介で15歳って言っちゃいそうです、笑

 

そしてお誕生日当日に初めての生誕ソロライブ「純喫茶ミルクティー〜1杯目〜」を開催させていただきました✨

 

とってもとっても緊張して、最初は声が震えてましたが、みなさんの顔見て緊張も緩んで最後まで楽しんで歌うことができましたー!!

 

全部1人でやるのは初めてだったので、すごく難しかったけど、頑張りました💪

 

去年の誕生日が、学校行事の日で初めてクラス全員からお祝いしてもらってすごく嬉しかったんですけど、今年は何クラス分??よりもっともっとたくさんの人にお祝いしてもらえて嬉しかったです💞

ありがとうございました!!

 

お花もありがとうございます💐

全部と写真撮って、見返しています💭

 

そして、たくさんコメントとかメッセージもありがとうございます

これも全部読んでます😭

 

来年も一緒にお祝いしてくれたらすごく嬉しいです

 

あ、撮影タイムもたくさん可愛い写真撮れたかな、、❔

動画は×なので、SNSとかにアップしないで、間違えて撮っちゃったよーって人もひっそりしまってくださいね

 

そういえば!!ゆののかえまさんもきてくれました!!ちゃんとじゃがりこタワー作ってくれてた!!全部食べます!!!!!

 

 

 

 

幸せな誕生日でした💐

また来年

 

p.s. 生誕ペンライトミルクティーになれるようにがんばってください

 

 

             仲村悠菜