こんばんは🌛

5月27日広島JMSアステールプラザ 大ホール 物販情報です。


広島は3月の瀬戸内アイドルフェスティバル以来ですが、春ツアーで行くのはエビクラシー以来??

とても久しぶりな気がします❗️

悠菜の体調もだいぶ良くなりまして、次こそは10人で皆さまにお会いできることを楽しみにしております🫶


りこゆな💓



そして、本日みれりなエビ中加入13周年おめでとう💕

13年続けてるってほんとにすごい✨

可愛いのにおっちょこちょいで元気な2人だからこそ、みんなからずっと愛され続けてるんだよな〜😉

これからもエビ中を盛り上げていってね👏


懐かしいサザエさんとフネのツーショット😂





市川公演でも生誕祭のチケット手売りご購入いただいた方ありがとうございました‼️

何名か話かけてくださった方いたのですが、推しが卒業して以来9年ぶりに現場来ました、お久しぶりですとお声かけてくれた方がいまして

本当に本当に嬉しくて泣きそうになりました😭

ずっとずっとエビ中応援し続けてくれてる方たくさんいてくれてほんとに心の支えなんですが、以前応援してくれてて、またエビ中に帰ってきてくれるのもほんとに嬉しいですね。。

しばらくライブ来れてなかった方も、いつでもお待ちしておりますよ🥹✨



さて、5/27の物販先行開始時間は13:00〜、開場後物販は16:00〜です。

その他詳しい情報はこちらをご覧ください!

https://www.shiritsuebichu.jp/official/sp/news/100ebism_goods.html




生写真の絵柄は、もうそろそろ梅雨なのでレインコート☂️

雨の日が多くなってきますが、かわいいレインコートでテンション上げていきましょう❗️






その他物販はこちらになります💁‍♀️



それでは、次は27日広島にてお会いしましょう🤝

エビ中コラボカフェ「給食の時間」が東京・名古屋開催中ですので、是非立ち寄ってみてください☺️

それでは🦐


うっちー