みなさんこんばんは

風見和香です


少し前ですが、5月5日でメジャーデビュー11周年、ココユノノカ加入2周年でしたー!




もう2周年⁉︎
びっくりだーー🫢

でもこの2年で本当にたくさんのことを経験しました

もちろん大変なこととか悩んだことあったけど、メンバーやスタッフさん、そしてファミリーさんのみなさんのおかげで凄く楽しく毎日過ごせたかなって思います🫶🏻



ここなとゆのとも、なんかえまゆなが入ってきてくれてからもっと仲良くなった気がする…


武者修行フリーライブでも3人でどうしようかって考えることが多くなってよりいろんなことを話せる仲にもなってきたかな




どんどん2人からいじられるようにもなってきましたしね😑😑

いじってくれてありがとうね!!!!笑



そう、そして5月5日になっていつも思うことは

ココユノノカ3人で撮った写真無さすぎ。


なんだろう、ここなと2人ーとかゆのと2人ーとかはよく撮るのですが、3人は本当に撮らなくて



たまに撮った写真とか動画あった!って確認するけどふざけすぎてて出せないし笑


もうやめてほしいですね本当🧟


これからは思い出したら撮るようにして3周年の時にやばい写真ないって焦らないようにしたいです🥸


そんなこんなで3年目もわちゃわちゃしながらココユノノカならではの距離感でがんばりたいと思います!


応援よろしくお願いします❤️💚🤍




♡・♡・♡・♡・♡



話変わって、多分すぐ話終わりますが笑
この前お母さんとココスのショコラデザートフェアに行ってきました!


美味しそうだねーって話してたから嬉しかった!!❤︎



私は1番大きいパフェを頼んじゃいました🤭

あんなにチョコチョコした感じのパフェ久しぶりに食べたからもうめちゃめちゃ美味しかったです🍴



他のクレープとかケーキも美味しそうだったなー

また空いてる時間あったら行こうと思います💁🏻‍♀️



🛁風見和香🛁