こんにちは⛅️

昨日はキャナルシティ劇場公演ありがとうございました!!

5/3の岩手・盛岡市民文化ホール公演の物販情報です。


5/3は「kyo-do?」のリリース日でもあります❣️

「kyo-do?」の衣装は、エビ中の衣装を初めて担当してくれた「CHIHARU EGAMI」さんです💕

前に莉子が「CAPA」の表紙の黄色いワンピースでもお世話になりました!ありがとうございます😸



アイスりったん



まだまだ背が伸び続けてるまるちゃん🙆‍♀️



楽しそうなみれゆの



ほっぺハートまやさん🫶



「お腹の中何も入ってないですよね?」「いや入ってます」のやり取り



きゅんえま🫶



アナウンサー風⁉️のぽー🌸



ツヤツヤやすす




とっても可愛くてカラフルな衣装で、メンバーもお気に入り🦐

最初はこんなに可愛い衣装でいいのかな?と戸惑いを覚えてしまいまして。

すっかり面白いことしないとという脳になってしまっております。笑

でもたまには可愛い衣装もよいですね〜〜🫶

みなさんはどんな衣装が好きでしょうか??



さて、5/3の物販情報に戻ります〜!

先行販売は13:00〜、開場後物販は16:00〜となります!


※先行販売は各日チケットの確認をさせていただき、開演後はチケットをお持ちでなくてもご購入いただけます💁‍♀️


物販についての詳しい情報はホームページをチェックお願いいたします。

https://www.shiritsuebichu.jp/official/sp/news/100ebism_goods.html



5/3の生写真は大学芸会2022のアンコール衣装です⭐️





その他物販はこちらになります💁‍♀️