みなさんこんばんは

風見和香です


21日に大関内デビルがありました!😈

今回も盛りだくさんでしたね!




BFFでは低学年メンバーでいきものがかりさんのさくらを歌わせていただきました🌸

今まで聞いたことはあったのですが、歌ってみるとすごく素敵な曲だというのが改めてよくわかりました


そんなに力を入れすぎず、優しい感じで歌いました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


その後に高学年メンバーがケツメイシさんのさくらを歌って


そして最後はカムネェさんにサプライズで春休みモラトリアム中学生を歌いました!


カムネェさんが好きって言ってたのでみんなで歌えてよかったです❤︎

マスターのギターもカッコよかった!…


エビ中のライブもありました

ライブで一番印象に残っているのはやっぱりゼッテーアナーキー!!!🕺🏻✨



人数が多くのなったので出席番号を呼ぶところはのばしてもらいました笑

あのくらいの速さだとペンライトあげやすかったんじゃないかと思います!



みんなではっちゃけて楽しかったー!!!😚


そのほかにもたくさん曲をやりました🫶🏻



そしてそして、なんとカムネェさんが卒業…


何日か経ってやっと実感が湧いてきました


いつも明るく楽しく接してくれたカムネェさん!

本当に本当にありがとうございました🫰🏻💗



中島来弥さん、これからよろしくお願いします!

𓂃 .∘ 𓈒 𓏸 𓐍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓂃 .∘ 𓈒 𓏸 𓐍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


ここからはちょこっとだけ中学校の話!

私もこの前中学を卒業しました🎓


この花束は母まるさんと兄まるさんが卒業祝いで買ってくれたやつです!


ちなみにこの写真もインスタの写真も兄まるさんが撮ってくれました




卒業式では私のクラスだけほぼ全員が泣いてて先生も泣いてました笑


私も泣きそうだったけど歌だけはしっかり歌いたかったのでそこは堪えて歌って、

最後退場の時にうわーって涙が出てきました😢



今回はマスクをするかしないかを自分で決められたので入退場と卒業証書授与だけマスクを外しました



卒業証書で名前呼ばれた時の返事は無事裏返らずに言えましたよ!😶笑



校歌もほぼ初めてみんなで体育館で歌いました!



先生たちや友達のおかげで本当に本当に楽しい中学校生活が送れました

お世話になった先生たちには手紙と、担任の先生には折り紙で使った花を箱いっぱいに敷き詰めたやつを渡しました

喜んでくれて嬉しかったな💝



もうリアル中学生がいなくなってしまいましたが、笑


春からは高校生!jk!!!


中3トリオが高校生になるとなんて呼ばれるんだろう?
でも中3トリオって名前可愛いからその名前のままいくか、可愛い名前考えて欲しいです笑

お願いします👍🏻 ̖́-



今年は低学年メンバー全員が高校生だから、今年中?今年度?来年度?中にぜったいぜったい制服ディズニーをするんだーーー!!




🛁風見和香🛁