こんちには 小久保柚乃です





#武者修行フリーライブ

in イオンモール常滑 ワンダーフォレストきゅりお ワンダーステージ



ありがとうございました!












ひさしぶりの凱旋ライブということでしたがすごく晴れてあたたかい春の中でライブができてよかったです!



ゆのだけ前日に愛知に帰っていたんですけど


お正月に帰ったぶりだーって思ってたら1週間前にも帰ってました😌






前日の夜に友達にLINEしてらきてくれたり、おなじ中学校の後輩がきてくれたりしてすごくうれしかったです!



地元感じた!





前回の福岡とはかなり雰囲気のちがうセトリになっていましたがどうでしたか?


ちがうのやりたかったからうれしかったなー





次は春ツアーにて5月5日に愛知芸術劇場大ホールでライブがあるのでたのしみです!








そして!3月19日(日)12:45~!


日本テレビ 「超無敵クラス」



に出演させていただきます!


新入生として初出演させていただくのでぜひご覧ください!


また写真とかは放送後にのせます💖







現在絶賛mv撮影中です、、、、!

そちらもお楽しみに!






またかきます

またね