こんちには 小久保柚乃です




BS松竹東急「かりあげクン 」に出演させていただきました!



たのしかったなー


放送は福岡でえまここなののかと一緒にみました🧿👄🧿


また演技のお仕事できたらうれしいな📧






福岡で九州だししょうゆのポテチかえたよ


愛知帰ったのに白しょうゆのポテチ買い忘れた









そういえば名古屋駅の新幹線乗り場で初ひとりきしめんたべました🌫️



いつもいい匂いだなあって通り過ぎるだけだったけど時間があったから今日はなんとなく入ってみたらめちゃくちゃおいしかったです!


次のフリーライブは
3月11日のイオンモール常滑なので名古屋駅を使う方はぜひ!


ゆのがたべたのは普通のきしめんです!





ひとりで入るのハードル高い人は誰かといったほうがいい



またかきます

またね