みなさんこんばんは

風見和香です


2月25日にキャナルシティ博多で武者修行フリーライブがありました!

ゆのゆな写ってるのなかった!今度撮ります🫧



今までの2公演は中吉のアルバムの衣装でやっていたので、衣装チェンジしたいよねーっていう話になって新体制ライブの時の衣装にしたのですが、

なんで半袖の衣装になった時に限って雨が降るんでしょう、😵🌧️



始まる前の噴水ショーの時には晴れてたのにebitureが鳴って私たちが出てきた瞬間曇ってきて

途中で雨が降ってきて



もう大変です笑


私はそのあとメンバーとスタッフさんと水炊きを食べに行ってあったまりましたが、

みなさん大丈夫でしたか?、


でも、雨の中でも本当にたくさんの方が来てくれて嬉しかったです🫶🏻


今回は上の方だけでなく横にまでお客さんがいて!
びっくりしたんですけど、観に来てくれた人全員が楽しめるようにいろんなところを見ると見てみなさんと目を合わせられるようにがんばりました

目あった人ー!!🙌🏻



曲は、春休みモラトリアム中学生と感情電車が前回と変わってました!

一回のライブにこんなに雰囲気の違う曲が入っているので切り替えが難しかったのですが、感情電車の前はしっかり深呼吸をして落ち着かせてから歌い始めました😌

楽しかった!!


特典会では途中で噴水ショーが始まって水飛沫が飛んできた方も何人かいたと思いますが、(笑)お見送り会もツーショット会もたくさんの人が来てくれました🤭🤍


ちなみにこの日の髪型はハーフツインで、右側はエマ、左側はユナにやってもらいました

エマユナありがとう~💕



ご飯も食べられました!

水炊きとか明太子の卵焼きとか博多ラーメンとか!


去年の春ツアーではまだコロナウイルスが流行っていてご飯を食べることができなかったのでうれしかったし、めちゃおいしかったです!👀



次は3月11日に愛知のイオンモール常滑であります!
またまたびっくりするような曲をやると思うので、ぜひ遊びに来てください!🏃🏻‍♀️ ➰



そして最後の4月1日の場所も決まりました!
大阪・南港ATC 海辺のステージで行います
関東で楽しみにしてくれていたみなさんすみません、
少し遠いですが、来てくれたらうれしいです💭



🛁風見和香🛁