みなさんこんばんは

風見和香です


なんだか久しぶりになってしまいました。。



まずはFCイベントから!🤭


今回はバラエティーパートとライブパートが分かれていて、バラエティーパートではbreaking downのパロディーをさせてもらいました

事前に撮った映像ではbreaking downっぽくオラオラしていますがみんな笑いを隠し切れてませんでした…笑







私的にも、おや、結構似合ってるかも?👀
と思っていたのでみなさんに褒めてもらえてうれしかったです笑

コーンロウは初めてやったのですが、首振ったらいろんな人の顔に当たって痛そうだったのでバラエティーパートをやってる時は首は振らないように気をつけました😶


そしてライブパート!
私がエビ中に加入してから初めてなぐらいアゲアゲなセトリでしたね!🕺🏻
ファミリーの方もすごく盛り上がったんじゃないかと思います!


そしてティッシュ、キングオブ学芸会のテーマは初披露!
ティッシュは9人体制の時、キングオブ学芸会のテーマは柏木企画で披露していたのですが、やっぱり大人数でやると全然違う!!

めさめさ楽しかったです💭


ちなみにライブパートは髪の毛とれっとから変えていたので首振り回してました笑



そしてFCイベントの日はバレンタインが近かったのでメンバーがチョコをくれて、ダンスの先生やスタッフさんもチョコをくれました🍫
美味しかった❤︎


FCイベントはこんな感じですごく楽しいライブでした!


次は2月14日の10時に放送された『夕暮れに、手をつなぐ』

私ちょこっと出演させていただいたんです😢




歌が下手な役で出ると聞いたときには歌を下手に歌う…難しそう…と思いましたが、地上波のドラマに出ることができるというのがうれしくてたくさん練習しました!

永瀬廉さん演じる音がつくった曲を歌ってましたね


結構しっかり歌下手で、短い時間でしたがインパクトを残せたかなと思ってます笑


いろんな方が見てくれたみたいで!

ありがとうございました🤍


私小さい頃からドラマを見ることが大好きで、いつかドラマに出てみたい!という思いがありました
今回出ることができて本当に嬉しかったです!

これからももっといろんな作品に出ることができるように頑張ります❤️‍🔥


そしてそして、昨日は52OSAKA〜GirlsCastle〜





大阪城ホールでライブをさせてもらいました


とても広い会場で緊張したのですが、
声出しOKということがあってコロナ禍になってから加入した私にとってはすごくすごく楽しみでもありました!!

本番はebitureが流れた瞬間、おい!おい!っていう声が聞こえて、これがコールか!とすごくうれしい気持ちになりました😚

仮契約のシンデレラでは私もお客さんと一緒にコールしてました笑



Juice=Juiceさん、BEYOOOOONDSさん、22/7さんのライブも生で見ることができて、とても勉強になりました!


あとあと!
FM大阪さんがたこ焼きとか551の豚まんとかリクローおじさんのチーズケーキとか、いろいろなものを用意してくださったんです!🫶🏻


前に「アカネクラブ」にゆのと出演したとき、私がたこ焼きと豚まんは大阪行ったら食べたいと言ったら本当に用意してくださって!
感謝感謝です🫂🥺



ラストはjuice=juiceさんのMagic of Loveをコラボさせてもらいました!
段原瑠々さんとあやちゃんのフェイクかっこよかった〜!!


どれもすごく大切な思い出になりました🫧


次のライブは2/25のフリーライブだあ!

福岡で遠いですが、ぜひ遊びにきてください❤︎
春ツアーも発表されたので、そちらもチェックしてもらえたらなと思います▪︎



🛁風見和香🛁