桜井えまです。

すっごくすごくお久しぶりになってしまいましたこんにちは!!

ついに!明日から武者修行フリーライブが始まります〰️❕
妹メンバー5人だけでのライブでとても緊張してるし、不安もありますが、沢山の人に見てもらえるように頑張ります❤️‍🔥



神戸に行くのも初なんです!神戸は何が有名なんだろう?ライブをしながらその場所についても沢山知っていきたいなぁ⸌◦̈⃝⸍


【私立恵比寿中学】という看板を背負ってることを忘れずに5人で頑張りたいと思います。
是非見に来てくださいね!絶対楽しいもん!!!!! 待ってます✊🏻
(はぁ緊張。)

髪型何にしようかな…💭とても、迷う。


ライブの後には特典会もあるので、そちらも是非きてくださいーーーー!待ってるよ🧡😏

寒いと思うので、しっかり対策してくださいね!風邪ひかないように〰️〰️👍🏻



では神戸で会いましょう。
ばいばーーい!にこ!