こんにちは
仲村悠菜です

もう1月後半、、こないだエビ中放送部の公開収録やったばかりな気がします、、
あっという間に時が過ぎちゃうので、後悔しないように頑張ります💪



これは、まやまにあ-Level 7- を観た後の私(photo by えまち)
きっとマスクの下はニヤニヤしている事でしょう。最高でした。なんかすごく元気になりました。

全然関係ない話だけど、最近えまのことえまちって呼んでます
なんか響きがかわいいから🫶


そういえば、1/14にはスタプラフェスがありました✨
スタプラフェスでは人生初のモノボケをやりました。
めちゃめちゃ緊張したー....
みなさんが優しくてよかった....😌

あと、色んなスタプラのアイドルさんとお話しできました!!
私は人見知りなので、自分から話しかけることが出来なかったけど、皆さんがたくさん話しかけてくれて嬉しかったです♡
2023年は人見知り克服も頑張りたい!笑

1/31にはZepp Osaka Baysideにて新しい学校のリーダーズさんとの対バンがあるので、スタプラフェスでエビ中が気になった方も見にきてくれたら嬉しいです💗

2/12にはFC会員限定イベントもあるので、皆さんぜひ来てください✨

そして、昨日発表があったように、
エビ中の低学年メンバーで
「 武者修行フリーライブ 」を行います!

2/4 神戸ハーバーランドスペースシアター
2/5 関東予定
2/25 キャナルシティ博多
3/11 イオンモール常滑
4/1 関東予定

です!
出演は桜木心菜・小久保柚乃・風見和香・桜井えま・仲村悠菜のみになりますが、エビ中ファミリーの皆さんも、少しエビ中気になってるなーって方も気軽に見に来ていただけたら嬉しいです🫶

対面の特典会も予定されているので、初めて会うファミリーの皆さんとたくさんお話しできるのかなーって思うと楽しみですね✨

5人でたくさん頑張ります💪😤




ばいばい👋

  🤎仲村悠菜🤎