こんちには 小久保柚乃です



1/15はスタプラフェスがありました🌟


全員メドレーでは

TEAM SHACHIの解凍ガールをコラボさせていただいたり、 
B.O.L.Tさんと青春ゾンビィィズをコラボさせていただいたりしました!



YouTubeにものってるんだけど、


エビ中のオーディションのとき
TEAM SHACHIさんの
「ザ・スターダストボーリング」と「エンジョイ人生」を踊らせていただいたのですよ


前回のスタプラフェスでもコラボさせていただいてすごく嬉しかったし、今回も一緒のステージでライブをさせていただけて嬉しかったです



B.O.L.Tさんとは今回ほとんど初めてお話ししたんですけど、リハの時から白浜あやちゃんとツインテールがさらっさらでした、、、

髪からキラキラがでてた


同じパートを一緒に歌えてたのしかったです🫶🏻




そして!
シンデレラグループに選ばれた
いぎなり東北産さんおめでとうございます㊗️





リハの時に花彩さんとps5買ったらまた一緒にエペしようとはなしたのでps5探しの旅にでようと思います🎢





3月24日(金)・25日(土)・26日(日)に開催される
「瀬戸内アイドルフェスティバル」に出演します!!!!!!!!!!!!!



かなり気になりグループさんや、好きなグループさんがいてびっくりしてしまったね



すごくたのしみです、、、、、、、、、



広島たのしみだー🍁




2/4.5.25

3/11

4/1

低学年チーム(13.14.15.16.17)でなにかあるらしいのでおたのしみに


またかきます

またね