こんちには 小久保柚乃です



7日によみうりランドで公開収録がありました!


朝1で低学年チームは走ってバンデットにのりにいき、乗り終わったら走って帰って打ち合わせをしました🎢


時間がぎりぎりだったので朝から走ってのりにいきました👟


ゆの ののか

えま ここな

👩🏻   ゆな (👩🏻はマネージャーさん)


ここなの声がおおきかったです。


まだ落ちる前のあがってる状態のときもずーっと叫んでいました👄👄


声でかさん。




そしてエビ中放送部の収録ではエマユナがとあることをするために練習していたのですが




私が半目をとる天才なので綺麗なハートでかくします🧡🤎



永遠にハートの作れないお二人でした🫶🏻

 
ここなののかえまかほりこさんでお化け屋敷にはいろうとしていたので、


ゆのとゆなは離脱してバンジージャンプに並びにいったり色々してました💺


結局時間がなくてできなかったのでまた次こそはできたらいいなーー






そういえばゲーム用モニターが届きました📺


ps5はいまもまだ買えていないのではやくほしいです。。


そのうちゲーム配信とかできたらいいなー。



いまもってるのが、


モニター
スピーカー
Switchくらいなのでいろんなの集めたいです


なんかおすすめのいろんなゲーミング類あったらブログとかインスタとかTikTokにコメントしてくれるとうれしいです🌟




またかきます

またね