2022年
皆様支えてくださってありがとうございました!

本当に皆さんのお陰で
充実した1年になりました!

どの月を思い返しても沢山の予定に溢れていて、
みんなとずっと会えている期間もあって嬉しかったー!


舞台ドラマチックハイスクールで
座長を務めさせていただいたこと、
火曜ザナイトでマンスリーMCをやらせて頂いたこと、
フリースローチャレンジをしたり、
今までにないお仕事を沢山させていただけました!


こんなにお仕事で充実して、幸せを感じられた年は
他にない気がします!


みんなが支えてくださるから、
わたしは色々なやりたいお仕事を叶えることが出来ています。

いつも本当にありがとう❤

そして今年はグループにとっての大きな変化もありました!

ひなが卒業して、えまゆなが転入して
10人の私立恵比寿中学として生まれ変わりました!


17日の幕張メッセでの大学芸会の
皆様の温かい拍手が忘れられません!

これからも私立恵比寿中学というアイドルが好き!
そう言って貰えるように
キラキラと輝き続けたいです!

私は少ししかみんなに返せていない気がしますが、、
これからもみんなに感謝をお返しできて、
私がいるから頑張れるってみんなに思っていただける
そんな存在でいたいなっ


来年の目標は、
今年の自分を超えること。

プロデュースのお仕事をやってみたい!

そして引き続き、演技やモデル、MCのお仕事をしたい!

夢は言葉にすれば叶うと信じています!

みんなと夢が叶って
一緒にわーい!って喜べるように
頑張ります!

これからも私立恵比寿中学、そして星名美怜の応援
よろしくお願いします!


という事で、、
皆様良いお年を❤️❤️

楽しい1年をありがとうっ