今年もあと数時間になりました。

一年早かったー。あっちゅうまでした


柏木ひなた卒業式「smile for you」
そして「私立恵比寿中学New Style 大学芸会~run in our ebichu family~」

見届けてくださったみなさん
ありがとうございました



たくさん人を見送ってきたけれど



ひなたの卒業は本当に実感が湧かなくて
夢の中のような、、

酸いも甘いも味わってきたセットリストを
演っていると色んな思い出が蘇ってきて
エモいとかよりは楽しさが込み上げてくるような
卒業アルバムをめくってるような一日でしたね。

寂しさは募りますけど、
どこかでまた会える事が何よりの楽しみだし
ずっと笑顔でいて欲しいなって思います

それは彼女に限らずですけどね。

最近は元メンバーとお仕事できる機会が
多かったっていうのもあって
大好きな子達と形を変えて会える事が
嬉しいですし、すごく刺激をいただきます

ひなたともそうなれるといいな


そして次の日、新体制!
終えて安心したライブは久しぶり。

ナタリーさんとの企画展、エビ展で
今後のエビ中を漢字一文字で表すならを
その時はわからない事を発言する事の難しさから
「白」と発言したのですが、

曲によって何色にも染まれる私たちが
変わらないまま、真っ新でフレッシュに
生まれ変われたような気がします。

えまもゆなも
ここゆののかもすごく一生懸命がんばっていて
かほりこも
あやかも美怜もぞれぞれの素敵な所で彩って
私立恵比寿中学を表現できたなと感じてます。

私自身も歌唱に悩まされた一年でしたが
そこを考えずに曲没頭できたライブだったなと。

もっともっと魅力を深めて
来年からもエビ中をたくさんの方に
知っていただけるようにがんばります!

卯年ですし、
ぴょんぴょんっ!っと飛躍できる年に

そして、必ず再びSSAいきます

ステージでは噛んでしまったけれど笑




そんなこんなでもうすぐ年明け

大晦日に皆さんの前に姿を見せられる機会が
3回なんてありがたい!


真山としてもやりたい事
たくさん叶える年にしたいです

まずは生誕ソロライブ「まやまにあ-level.7-」の
完売を目指してます!

見た目わかりずらいかもしれませんが
私の歌を聴け〜!っていう
シェリルちゃんくらい燃えてますので
ぜひ会場で聞いてやってください!


それでは良いお年を〜