みなさんこんばんは

風見和香です


書きたいことはたくさんありますが、まずは
ひなちゃんの卒業式「smile for you」から!




9人体制最後、そしてひなちゃんとの最後のライブ
ここでこれまでの集大成を見せられるようにがんばりました


リハーサルなどもしてきたのですが、10人のライブのことも同時に進んでいたので切り替えが難しかったです

でもひなちゃんを最高のパフォーマンスで送り出したかったので9人の強みってなんだったかな、最後のライブでどんなものをファミリーの皆さんに見せられるかなって考えて本番に臨みました
 

私は今までひなちゃんに教えてもらったことをライブで全部出したいので泣かないでしっかり歌おう、踊ろう、と思っていたのですが、アンコールの約束でモニターに出てきたメンバーへの手紙は耐えてた涙がブワーって出てきました😭


ライブが終わった後にも、ひなちゃんは一人一人にカードを作って渡してくれました
すごい先輩だってほんとうに思ったし、私もこんな先輩になりたいなって思いました!


ひなちゃんありがとうございました🧡



そしてブログはこれから私が書いていきたいと思うので安心してください😮‍💨笑



↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎↪︎


17日は新体制初ライブ!
ひなちゃんのパートをもらっていたり、エマユナが入って私が先輩になったり、責任が今までより重くなって本当に緊張していました



エマユナちゃんと同い年だけど1年先輩ということで、もちろんライブはエマユナちゃんをフューチャーするのですが、2人に負けないようにとも思ってました

これからのエビ中を応援してもらえるように、10人です!ってしっかり見せられるようにがんばったのですが、みなさんどうでしたか?




まだまだ足りないところばかりだし、大変なこともたくさんあると思いますが
みんなで乗り越えていきたいなと思います😌


応援よろしくお願いします!


🛁風見和香🛁