こんばんは!うっちーです。
夜分遅くにすみません。。
眠れない人だけ読んでください!笑
 
まやちゃん、お誕生日おめでとうだよ💕
いつもエビ中を見守ってくれるお姉ちゃんありがとうね☺️
疲れてるときでも、スタッフのことまで気遣ってくれる優しいまやま姉さん頼りにしてます😉
 
そしてついに明日、(今日!)ひなたの卒業式となりました!
ひなたも言ってたように、私もいまだに実感がなさすぎています。。😂
リハしてても、全然現実じゃないような気がしていて。
10年以上一緒にいたので、明後日から急にいなくなるってよくわからないですね😅
急に明日になったら寂しくなるのかもしれません。笑
 
でも、楽しい1日になることは間違いないです🧡
みんなでひなたの門出を祝うぞー‼️
 
 
写真はありすぎて載せきれないんですが、ほんの一部をどうぞ。。💖
思い出がありすぎてもう。。🥹
グアムの思い出‼️
 
1st写真集のときのちびひな
 
keikiiiiツアー2016のときの!
 
スターベガスinラスベガス!!
 
ベトナム写真集🇻🇳
 
恒例の恵比寿像shot📸
 
てんかす衣装🎀
 
シンガロン・シンガソンアー写オフショ📸
 
カレンダー撮影⭐
 
中華屋さんで撮ったでかどんでんジャケ写✨
 
スポナビ!!
 
ebichu pride✨
 
でかどんでんの決めポーズGoproで撮ったやつ
 
トレンディガール💃
 
これは@JAMかな?
 
たぶんタイ写真集🇹🇭
 
わー!!!
 
美怜だけこっち見てる笑
 
秋ツアーの衣装、スカート取ってもかわいいね〜!の写真
 
トルコ!!楽しかった😆いろいろあったね!笑
 
神ちゅーんず✨
 
このひなたえらいべっぴんさんよね
 
薫ちゃん💖タイヨウのうたのひなの歌声好きだった!
 
熟女になってもMV撮影の〜
 
きみそら休憩中にガチ寝する人とナマケモノ
 
今年の春ツアー‼️
 
青春ゾンビィィズ初披露🧟‍♀️
 
楽曲本オフショ📸
 
中吉オフショ✌️
 
ぽーになりきる柏木さん
 
令和!!梅!!!
 
2nd写真集Dear.
ほんとうにありがとう。
 
 
明日、たくさん手振ってたくさん拍手をよろしくお願いします👏
残念ながら現地にお越しになれない方、配信見てくれたら嬉しいです!!
たくさんパワー送ってください✨
現地にお越しになる方はお気をつけて・・・☺️
それでは!
 
 
うっちー