こんばんは😃
私立恵比寿中学 柏木ひなた卒業式「smile for you」
私立恵比寿中学New style 大学芸会〜run in our ebichu family〜の物販情報です✨
 
先行販売
12/16⇨13:00
12/17⇨12:30
 
ご購入の際イベント当日のチケット確認させていただきます。
チケットをお持ちでない方は開演後からご購入いただけますのでよろしくお願いいたします。
 
グッズに関して詳細はこちら💁‍♀️
 
16日の生写真は、なんと12000のキリ番があります💖
キリ番の当たりは全員サインが入ってるので、是非全員サイン狙ってみてください👏
写るんですはメンバーみんなで撮影しました!!
 
 
17日の生写真は、えまゆなちゃん初登場😍
サンタさんと白ニットで、冬らしい衣装にしてみました🎅
 
 
 
明日いよいよひなたのラスト公演となります‼️
本当に12年間、たくさんのファミリーの皆様に支えられてきました。
明日、12年間分の感謝の気持ちとひなたの思いを受け取ってくださったら嬉しいです🧡🧡
 
そして17日はえまゆなお披露目公演💃
この2人、びっくりするほどめきめきと成長を遂げているので、デビュー戦たくさんの方に見ていただけたらと思っています☺️
 
2日間とも配信でご覧になれますので、是非1人でも多くの方に見ていただけたら幸いです。
 
 
ひなたラスト、えまゆなお披露目、みなさんで一緒に盛り上がっていきましょう‼️
よろしくお願いいたします😆