全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



柏木企画も無事に終わりまして
声が出ない状況の中でしたが
最後のソロコンまでやらせていただき
ライブが終わったあと
中止という判断をしなくて本当に良かったと
思いました

いろんな気持ちを詰め込んで
中野サンプラザが
たくさんのオレンジの光で溢れていて
素敵な景色を見ることができました

 
 
みなさんのおかげです
本当にありがとう☺️



エビ中として過ごす時間も
残り5日間となりました

なので残すところは16日の卒コンのみ!
はやいなあ

まったく実感してません笑
リハーサルしたけど
誰の卒コンだ?くらいの気持ちで
自分の卒コンだとはなんだか思えないね笑

それくらい自分の中で
エビ中として過ごす時間が
当たり前になっていたんですね

それがあと5日でなくなるとは、、、


泣いても笑っても最後なので
残念ながら声は出せないけど
みんなで一緒に楽しんでくれたら嬉しいです❤️‍🔥




最後までよろしくね!



ブログタイトル↓
愛してマスカット/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*