こんちには 小久保柚乃です


BOSSと子分たちのあとにブログかくねといってからかなり時間がたってしまい、
秋田分校、柏木企画ファイナルがおわりましたが今更ながら少しだけかこうと思います✏️





11月12日は
柏木企画 BOSSと子分たち
がありました


ひなたちゃんとココユノノカ4人でのライブで、ココユノノカ3人がやりたい曲をひなたちゃんに送ってセトリを組んでもらい、
ひなたちゃんに歌割りやフォーメーション、衣装、照明などなどほとんど全てのことをしてもらったライブでした

たのしかったー

自分の歌いたかった先輩メンバーのパートだったり、歌ってみたかった曲だったりができてうれしかったです
ひなたちゃんと2人ではさよなら秘密基地を歌いました
歌いたかった曲を歌えてうれしかったしよかったです



レッスンもたのしかったなー





4月のときはだいぶ先だと思ってた12月がはじまり、
今日から16.17にむけてのリハやレッスンが本格的にスタートしました
あと15日しかないのかーって気持ちです
きっと4月から12月が一瞬だったように12月も一瞬でおわっちゃうので目ちゃんと開いていこうと思います

また近いうちにブログをかくはず
かきますきっと

またね