全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



秋田分校ありがとうございました☺️

わたしは3年ぶりとなる秋田分校でしたが
コラボも復活したりと
少しずつ今までの日常が戻ってきてるなと
嬉しく思いました

わたしとしては少し体調を崩してしまい
歌としてお見苦しい姿を見せてしまい
申し訳なかったのですが
皆さんの温かさにたくさん救われました!!!
ありがとう!


コラボコーナーでは
藤原美幸さんと「ドンパン節」を
歌わせていただきました🟢⚡️

以前ラジオ内で少しだけ歌わせていただきましたが
ステージ上でちゃんと歌うのは
やっぱり別物であり緊張でした、、、

民謡をずっと歌われている方に
失礼があってはいけないと思い
少しでも民謡に近づければなと
ねえさま(小湊美和さん)に
民謡はどういうリズムでどういう歌詞で
どういう歌い回しでなど
いろいろ教えていただきお稽古していただきました

ドキドキしたけど
無事に歌えてよかった、、、😌


みゆきちゃんありがとう!!!!!!
そして教えてくれたねえさまありがとう🔥



ラスト秋田分校でしたが
毎年素敵なステージなので
これからも続いていくことを願います!

7年間お世話になりました💐



そして少し前になりますが
柏木企画 第三弾 BOSSと子分たち
ありがとうございました🫶🏻

とにかく面白いステージでした笑

あの子たちには
自由にやらせるのが1番いいと思ったので笑
コーナーもトークも特に決めることなく
自由にやって!ってだけお願いしました😂

入って2年も経たないうちに
12月に新メンバーを迎えることになって
いろいろと大変なことはあると思うけど
わたしはあの子たちが
エビ中を何か変えてくれるのではないかなと
期待しているので
これからの3人がまた楽しみです

みんなのペースでたくさん頑張ってほしいし
それよりもたくさん楽しんでほしいね!!!
 

 

わたしは3人を見守ります🫰🏼



明日はついに柏木企画のラスト
ソロコンです

体調的に悔しい部分はありますが
とにかく今できる最大の力で
悔いのないよう楽しんでいきたいと思います🔥

明日でエビ中加入して丸12年です
早かったなあ、、、

柏木企画ファイナル!
最後まで楽しんでいくぞ!!!!!!!





ブログタイトル↓
Showtime/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*