こんばんは🌛
明日の『柏木ひなた EBICHU 12th Anniversary Live Let's laugh together forever!!!!!!!!!』の物販情報です。
 
柏木プロデュース公演もついにラストとなります!
柏木プロデュース公演シリーズ、驚きと嬉しさがたくさん詰まっててほんとに楽しすぎましたね✨
最後の柏木プロデュース公演はもちろん、かっこいい柏木ちゃんが見れるので是非みなさんお見逃しないようにどうぞ・・・💖

先行販売開始時間は15:30〜になります。
今回の生写真は柏木ひなた30種!!
衣装5パターンでいろんなひなたが楽しめます🐥
サインは5つの衣装各1種づつ入っています✨
Tシャツも可愛いのでぜひゲットしてください〜‼️
 
グッズの詳しい情報はこちら💁‍♀️
 



会場にお越しにならない方はどうぞ配信ご覧いただけますと幸いです!!
みんなで一緒に盛り上がりましょう(*´▽`*)♬*゜

明日おたのしみに・・・⭐️