全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



柏木企画
101112〜平成いそきんトリオ集結〜
無事に終了いたしました


いやあ〜
完璧なセトリ!!!!!笑

3人して楽しすぎて
ステージ上がすごかったです☺️☺️☺️

かほちゃんとりこちゃんと
またいそきんとしてステージに立てたのが
すごく嬉しかったし
わたしは2人に感謝してる部分が多いので
その恩返しも込みでライブを作り上げてみました

かほちゃんりこちゃんの
好きな曲の雰囲気が全くの真反対なのでwww
どういうセトリにしようかなと思ったけど
組んでみた時に
これ結構良いんじゃないか?笑
と自分を褒めました🫶🏻

2人もすごく喜んでくれて
ライブ中キラキラと楽しんでる様子が
たくさん見れてわたしも嬉しかったよ🥺🧡

忙しくて準備期間も少ない中
2人のおかげで素敵なライブになりました!
かほちゃんりこちゃんありがとうね





そしてアンコールでは
ともに戦ってきた5人の仲間と
「6人時代のラストライブ」
としてステージをお届けいたしました



6人時代は3年ちょっとの活動でしたが
いろんなことが重なり
全員で活動することはなかなか難しく
メンバーみんながもどかしく感じていた時代でした

ただ離れていても全員が全員を信じていました

だから6人時代にラストライブを
叶えることはできなかったことが
みんな心のどこかで悔しいと思っていて


今回柏木企画をやる上で
ファミリーに
やってほしいことありますか?
と聞いたところ

6人のラストライブを観たい

とたくさんの声をいただきました


叶えられるのはこの柏木企画しかないだろう

と考え
5人のメンバーに相談をしてみました

みんな同じ意見でやりたいと言ってくれ
今回いそきんのアンコールを
6人のラストライブとしてやらせていただきました



やりきりました

待っててくれたみなさんありがとう
信じていてくれたみなさんありがとう

わたしたちも悔いの残ることなく
6人時代と笑顔でさようならをできました



3年ちょっと
いろんな言葉をもらうこともありました
どうして?なんで?と思うこともありました
大人が嫌な時期もありました
誰も味方がいないんじゃないかと考えたこともありました

わたしは6人でやりたいと言ってよかったなと
昨日のライブで改めて感じました



ファミリーのみなさん
最後に素敵な景色を見せてくれて本当にありがとう!

そして5人のメンバー本当にありがとう!
最高だよ!





ココユノノカがエビ中に入ってくれて
今は9人になりました

そして12月でわたしが卒業をし
エマユナが入り
新体制10人のエビ中が待っています



ココユノノカ、エマユナにも
この私立恵比寿中学での時間を大切に過ごしてほしいし
どの時代も悔いの残らないよう楽しんでほしい

みんなを信じていれば大丈夫
ここでしか味わえないことが山ほどあるから

それを教えてくれるのは
自分たちでもありスタッフさんでもあり
何よりもエビ中ファミリーのみなさんだから



これからのエビ中も
きっと輝かしい未来が待っていると思いますので
ぜひ応援していただければと思います



来てくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん

本当に本当にありがとうございました!!



思い出、そして記憶に残るライブ
これからもたくさん作っていきましょう🔥😙



明日は延期となっていた
超特急さんとの放課後ロッケンロール!
楽しみです✌🏼



エビ中生活も残り1ヶ月ちょっと
まだまだ楽しんでいきますよ❤️‍🔥💧✨🫰🏼🫰🏼





ブログタイトル↓
イッショウトモダチ/私立恵比寿中学



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*