こんにちは

小林歌穂です







柏木企画
平成いそきんトリオ集結!!!!


いやいやいや冷静に楽しすぎるだろ!!笑笑

10年選手の姉さま達とは当然だけど
全く違う味のいそきんさんでしたね笑
 

久しぶりに歌う曲の時に
イントロが鳴った時のみなさんのォォォ、、が面白くてニヤニヤしました笑

MCてもお話ししてましたが、3人でのライブが新鮮で、いつもツアーでお世話になってる会場に着いた時に不思議な感覚で笑


こばやs...あ、左いそきん
はっちゃけてましたねぇ笑笑
(右いそきんも真ん中いそきんもだけど笑笑)

前半のたたみかけアゲブロックも
中盤の切ねぇぜグッと心がチルブロック笑も

ひなちゃんと一緒に歌えたワタクシが大好きな曲
リフレインが、ずっと
パワー系アイドルお2人による
みんな吹っ飛んだんじゃないか?でかどんでん


そしてさらに久しぶりの登場チュパカブラ!笑
絶対やりたかった!笑
チュパカブラ大好き笑
テンション上がりまくった笑

いつか、ここゆののかえまゆなに
真剣にチュパカブラをやってもらうんだ(願)

からのフォーエバー中坊!!
いいわぁ、好き。シンプルに笑笑
みんなでこれもやりたいねぇ!

最後はみなさんお待ちかねの
たまげた恋のエルニーニョ!!!

本当楽しい!!みんなノリノリでこちらも嬉しかった笑エルニーニョいいよなぁ!!
ノリノリ具合はみんなも立派な
いそきんだったよ!(は?)

ここまでで最高だったのに、、
アンコールは6人!!!みなさん驚いた事でしょう!!笑笑

これまたMCでお話ししてましたが、
6人の時間が本当に少なくて。
本音を言うのであれば、6人でライブをしたいと思っておりました。
ひなちゃんのおかげでその願いが叶いました。やったぁ!ありがとう。

ワタクシはね、もちろん、いつも支えて応援してくださるファミリーさんや大好きなスタッフさんへも言える事なんですが、

どんな事があっても
このメンバー(5人+1)が幸せでいてほしい。って
気持ちだけで6人時代を駆け抜けてきました。
みんな最強だった!!プリキュアになった気分だったもん笑


今までもこれからも
大切な大切な、たからもので愛おしい。幸せでいてねという想いです。







ありがとうございました!!




こりゃ泣いちゃうよね笑
10年選手の配信もちょっとしか見れず
ファミリーの感想を見ながらワタクシも泣いてたんだけど、今回も泣いちまうよ笑
涙腺どっかに飛んでいっておばあちゃんwって言われました笑笑


そして、ここゆののか、えまゆなは
エビ中とせっかく出会えたから、この5人にとっても
私達が大切にしてるように、
エビ中が青春で、大切なものに
時間をかけてもっともっとそうなってくれたら嬉しいね


あっというまに柏木企画2公演目が終わりました!
ひなちゃんありがとう!!笑

残すはBOSSと子分たち!!笑
ひなちゃんここゆののかどうなるんだろうね!!
楽しみだ笑笑
わくわく( ̄∇ ̄)



そんな感じです。笑それでは
ハッピーハロウィン!笑笑


ばいbyぽー