こんばんは🌛
明日市川市文化会館で行われる「101112〜平成いそきんトリオ集結〜」の物販情報、
31日にKT Zepp Yokohamaにて開催される、『PINK DOLL HOUSE:5』の物販情報です。


30日の先行物販開始時間⇨13:30
31日の先行物販開始時間⇨16:00
となります✨

30日の物販、ひなかほりこのここだけの生写真は必見ですよ🫶
前回Tシャツも大人気だったので、お早めにどうぞ・・・!


前回の「35710〜わたしたち10年選手〜」が最高なセトリでしたが、いそきんトリオ公演は一体どんなセトリがくるのか楽しみですね・・・😆
会場にお越しになれない方は、ぜひ配信でご覧いただきたいです!!

【有料配信チケット】
視聴券 ¥2,900 (税込) ※全共通
PIA LIVE STREAM

 
私立恵比寿中学(シリツエビスチュウガク)|チケットぴあ[チケット購入・予約]
私立恵比寿中学(シリツエビスチュウガク)のチケット発売情報をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp


そして31日、美怜の生誕祭💕
こちらもめちゃくちゃ可愛い生写真ができちゃいました🥹✨
レアな猫耳美怜の写真、ぜひゲットしてください!!
今回のロンTの柄も、おしゃれで可愛く仕上がりましたので、これを着て一緒に盛り上がりましょう🙌

チケットぴあ
 
星名美怜(ホシナミレイ)|チケットぴあ[チケット購入・予約]
星名美怜(ホシナミレイ)のチケット発売情報をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp
 



それでは、連日の現場続きでファミリーのみなさんもお忙しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします❣️