こんちには、小久保柚乃です🦖💨


ひっさしぶりに🦖💨の絵文字をつかいました
よくなんでこの絵文字なの?という質問をもらいますがなんでかっていうと

なんとなく使用履歴にあったからです

でも一応小学生の時に恐竜について色々調べたりとかしてたからちょっとは関係あるかも(?)

とくにこれといった意味ないけど🦖💨ってつけてくれてるとゆの推しだ!ってわかりやすいです





ちゅうおん2日間有難うございました
去年はちょっと雨降ったりしてたけど今年はたくさん晴れてよかったですね☀️
あつかった?

曇天だいすきだから歌えてよかったなーって思いました
3人にとってはほぼ初披露の曲ばかりで私は緊張しました


衣装かわいかったなー
 




そして!

本日8時から新メンバー発表があります!

色々思ったりすることがあったりなかったりするかもしれませんが
あの子が入ってほしかった〜とか、あの子がよかったとかが私の時はすごくかなしかったのでどっかのゴミ箱に捨ててください🗑

12月16日にひなたちゃんの転校ライブ。
17日に新体制お披露目ライブということでどんどん進化していきますので無理ない距離感でついてきてくれると嬉しいです☀️


またブログかきます!

またね

(前まではばいちゃだった)