全人類のみなさん
こんばんはです。

お久しぶりになってしまいました、、、



9月に入りまして
石崎ひゅーいさんとの2マンも
とても熱い公演で終わることができ
氣志團万博では
久しぶりに9人揃ったパフォーマンスができて
感動したし雨も降らずで🧝🏻‍♀️🔥

そして無事にちゅうおんも終わりまして、、、
大好きなちゅうおんが終わってしまったよ
1番くらい好きなライブだなあと感じてたので
いまだ寂しい気持ちです🥺



さあ明日はついに
エビ中新メンバー発表ですね
ドキドキしてます

わたしにとってはなんか不思議な感じだなあ
世代交代的な?バトンタッチしなきゃになるのかな

入ってくるメンバーには
あと2ヶ月ちょっとで
わたしから伝えられることは伝えたいし
なにかしらお手伝いしたいなーー

一緒に活動していくのは
8人のメンバーなので
新メンバーが入り新しい形に変わるけど
それをみんなが納得できた上で
今後のエビ中が輝いていたら嬉しいなと

わたしはみんなと一緒に1人のファミリーとして
そしてスーパーアドバイザー的な立ち位置で?
(たぶんそんなことにはならんwww
エビ中を見守っていければなと思ってます☺️


きっとわたしがエビ中から去っても
私立恵比寿中学は
また魅力あるグループに育っていくと思います
というかそう育っていってほしいです




明日の発表はわたしは特典会をしており
途中参加になりそうなのですが、、、
ぜひ20:00〜ニコ生さんでご覧くださいね💐



ではまた明日!まずは特典会でね😉
あ、ちゅうおんに来てくれたみなさん
よければちゅうおんの感想お聞かせください、、、

突然のライブ発表で流れてしまったので😂😂😂





ブログタイトル↓
Four Seasons/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍



*かしわぎひなた*