全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



8月の2マンライブも
無事に終わりましたね☺️☺️☺️

ビッケブランカさん



純烈さん



一緒にコラボで歌うこともできて
2日間ともあたたかく楽しい時間でした✨



明日は石崎ひゅーいさんとの2マン!
ひ〜ドキドキワクワクですね😙👊🏼

最後まで楽しんでいきましょう!



本来であれば今日は
新しい学校のリーダーズさんと2マンでしたが
延期となってしまいました!
ゆっくり休んで元気になっていただきたいです❤️‍🔥

またライブできるのを楽しみにしてます!!



8月も終わり9月になりました〜
8月が早すぎて記憶があまり、、、笑


9月は大好きなちゅうおんがある〜
今年は何を歌うか楽しみです🔥🔥

そして10月からの柏木企画も楽しみ!!!!



ではまた明日!大阪でお会いしましょ🟠



夏が終わった浴衣



撮ったのは5月だけどね😜😜😜



ブログタイトル↓
愛してマスカット/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*