全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


3年ぶりのファミえん!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しかった〜

コロナでもやりたい気持ちはずっとあったし
ファミえんがないと夏!!って感じしなくて😒
やっとできて嬉しかった〜🥹🥹🥹

たくさんのファミリーと
夏の思い出を作ることができました!
最後のファミえん幸せ空間でした☺️🔥✨✨

2日間合わせて70tの水の量でしたが
風邪引いてないかい??

かほちゃんがお休みで寂しかったけど
気持ちはもちろん9人で🌼
かほちゃんの靴下借りました〜


最高の夏をありがとうーーーーーーーー🔥🔥🔥


明日は!
「IDOL SQUARE Summer Festival 2022」🟡

わたしは前回出演できなかったので
とても楽しみにしてます!
一緒に盛り上がろ〜😙



8月ももう半分しかない!
12月までも時間が多いわけではないので
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います☺️







一緒にお仕事をしてみたいと
ずっと思っていた方に
先日お会いすることができました

自分にとって夢がまた一つ叶いました
とても嬉しかったです



ブログタイトル↓
a walk in the park/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍



*かしわぎひなた*