全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



お久しぶりのブログでごめんなさい🥹🥹🥹

ファミえんのリハもなんとか乗り越え
あとは本番を待つのみ、、、!(天気もいいこと願う
それまで自主練頑張るぜ🔥



2MAN Zepp TOURも始まり
無事に7月公演が終わりました!

氣志團さん


岡崎体育さん


アンジュルムさん



なかなか一緒のステージに立つことのできない
豪華なみなさんと一緒に
ライブができて本当に嬉しい、、、☺️

お互いのファンが見てまたさらにファンになっていく
素晴らしい企画だなあと思いました!
スペシャさんに感謝🥲✨

そして一緒にライブしてくださるみなさんの
お祝いの気持ちや大きな愛をとても感じるステージです
その大きな愛を受け取って
わたしたちエビ中もたくさん返していきたいです!
本当にありがとうございます🧡🦋

8月公演も楽しみです!!


来てくださったみなさんありがとうございました!



千鳥の鬼レンチャン
なかなか鬼レンチャンはできないけど
やっぱり燃えます🔥🔥🔥



三度目の正直!ということで
またリベンジできたらいいなあ

見てくれてありがとう🌝



アンジュの佐々木莉佳子



いつもはお友達だけど
ステージではやっぱり別人でした
友よ!最高にカッコよかった🔥

お互いがお互いを好きでいて
仲良くなってからは
いつか一緒にステージたちたいね
なんて話をしてました

その夢をここで叶えられて嬉しかったね🟡🟠



これからもよろしく💐✌🏼✌🏼✌🏼



さあファミえんが近づいてきたよ!

声出しはできなくなってしまったが
みんなの心の声はいつも届いているよ
だからファミえんも大きな声で頼んだ❤️‍🔥

たくさん楽しんで夏の思い出作ろうね!



ブログタイトル↓
HELLO/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍🦍



*かしわぎひなた*