全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


私立恵比寿中学 10th Anniversary Tour 2022
〜drawer〜

全ての公演が終了いたしました!
本当にありがとうございました☺️


初日が延期になって不安な気持ちがありましたが
無事に9人で千秋楽を迎えることができ
ホッとしております

どの会場にもたくさんのファミリーが来てくれて
毎公演熱く盛り上がっていて嬉しかった!



わたしにとっては
エビ中最後の春ツアーとなりまして
オンライン特典会などで

「ひなたがいるライブに参加するのは
この春ツアーが最後かもしれないから
悔いなく楽しんでいくよ!」

とたくさんのお言葉をいただきました


今回はわたし自身も
クオリティはもちろん保ちつつ
いつも以上に楽しんでいきたい!!!
と思っていました!

なのでみんなのおかげで
どの公演もめちゃくちゃ楽しかったです🟡✨


ファミリーにもメンバーにもスタッフさんにも
本当にたくさん感謝しています!
春ツアー本当にありがとう🦋🌼



春ツアーは終わってしまったけど
まだまだライブもたくさんあるので
12月までみんなで楽しんでいこうね💐🥹🥹




明日はあの子のお誕生日
晴れますように☺️💙✨✨



ブログタイトル↓
Drive/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*